三連休は私の実家に
またまた帰省しましたニヤリ

そしてゆりちゃん
人生初のお祭りと
打ち上げ花火を体験花火




ゆりちゃん花火よりも

カメラよりも出店の

ライトが中になる様子笑



従兄弟くんと

一緒に行きました飛び出すハート


ゆりちゃん花火よりも

従兄弟くんが気になる様子笑


ゆりちゃんは最初こそ

音にびっくりしたものの

ベビーカーからじっくり

花火を眺めてましたニヤリ


また出店もいくつか

出ていて唐揚げ屋さんの

ライトに釘付けでしたてへぺろ










せっかくお祭りに行くので

今回は色違いの甚平でキラキラ


ベビー2人の甚平姿

可愛すぎました笑


そして相変わらず

ゆりちゃんの歩み寄りが

すごかったです歩く


気がつくと近くに

寄っていき触ろうとする手


従兄弟くんが泣いてると

すかさず近づき励ますおねがい


そーゆーつもりで

近寄ってるのかはわからないけど

大きくなっても優しい子に

育って欲しいと心から

思いましたお願い






いまだに気分の浮き沈みが

激しい時もありますが

本当にこーゆー時間は

ゆりちゃんのダウン症のことを

忘れて素直に楽しめるように

なりましたニヤリ


そして何よりも

我が子が可愛すぎる飛び出すハート


従兄弟くんももちろん

可愛いって思うけど

やっぱり自分の子は1番ですね笑


母性ってこーゆーこと

なんかなってしみじみ

思った母でした泣き笑い