先週は3ヶ月に1回の
眼科の定期検診へ歩く

診察の30分前に
目薬をさすのですが
いつもはちょっと泣くけど
すぐに復活なのに
珍しくずっとギャン泣き大泣き

辛いけどこれも成長!?と
思って若干嬉しくなる
困った母です笑

とりあえず今回も
結果は問題ないとのことで
また3ヶ月後に検診に
行くことになりましたおやすみ




そして眼科の後は
シナジスへ予防接種

もう眼科検診で
MAXご機嫌ななめな上に
シナジスなので
またもやギャン泣き笑い泣き

そして1ヶ月前は体重が
ギリギリ7000gを超えて
注射も2本になりました予防接種

今回は正直ACTHの副作用が
残っていたあの時より
格段にミルクの量が減り
体重が減ってたらと
不安になってましたアセアセ

ですがまさかの7600gグッ

とりあえず安心しましたてへぺろ






そして今までは大きい
市民病院でシナジスを
打ってもらっていましたが
私が復職して保育園にも
行くようになったので
平日に行くのが厳しく
来月からは土曜日もやってる
かかりつけの小児科さんに
打ってもらうことに
なりました〜キラキラ

これでだいぶ楽になります笑い泣き

今は通う病院が多くて
辛いので少しずつ
病院も集約して
いけたらいいなと
思っていますグッ





一昨日から咳をし始めた
ゆりちゃんでしたが
ついに今朝最大の鼻詰まりで
痰も絡むのかゴロゴロ
音がしていますアセアセ

たまたまパパが
休みだったので
午前中に小児科へ歩く

熱もないし
相変わらず元気なので
軽い風邪とのことで
週末はゆっくり
家族で休みますおねがい






​こんなに目が合うと

笑ってくれるんだもん💕

見えてないわけないよね✨