先日の群馬帰省の
続きですニヤリ

ついに私の弟の
ベビーちゃんとご対面ラブ

ゆりちゃんの従兄弟に
なりますキラキラ

先週までまさかの
ヒトメタニューモウイルスで
入院してたみたいですが
無事に退院できて
会うことができましたルンルン





ゆりちゃんとっても

ニコニコで絡みに行くけど

従兄弟ちゃんはギャン泣き笑


そして

まず思ったのは

でかい笑い


ゆりちゃんは現在7600gで

従兄弟ちゃんは2ヶ月で

まさかの6500gびっくり


産まれた時は

ゆりちゃんより

小さかったのにすごい笑い泣き


そしてミルクも200mlとか

余裕で飲んでるびっくり





それから泣き声すごい爆笑


ゆりちゃんは本当に

育てやすいんだな〜と

改めて実感笑


背中スイッチも敏感で

抱っこで寝たと思ったら

ベットに置いてすぐ

ギャン泣きアセアセ


ゆりちゃんは

2ヶ月の時なんて

基本寝てるだけだったので

こんなにも違うのかと

驚きましたびっくり





そして抱かせてもらうと

2ヶ月なのにゆりちゃんより

首以外はしっかりしてる笑


ゆりちゃんやっぱり

ふにゃふにゃなんだなーと

再確認しました笑い泣き







従兄弟ちゃんが

ギャン泣きしてると

慰めようとする

優しいゆりちゃん飛び出すハート


お気に入りのアンパンマンを

使って頑張ってるけど

全く泣き止まず笑







最後は笑顔で

ハイタッチパー


ゆりちゃん基本的に

距離が近い笑


すぐに手を差し伸べて

仲良くしようとする姿に

このまま素直に育ってくれたら

みんなに愛されるだろうなと

思いましたキラキラ










正直最初は健常の子を

見るとどうしても

妬んでしまったり

羨ましいと思って

しまうところがありましたアセアセ


だから今回も会うの

楽しみな気持ちも

ちゃんと可愛いって思えるか

不安な気持ちもありましたガーン


実際に会って見ると

ちゃんと心から可愛いと

思えたし何よりも

私の弟と奥さんが

ゆりちゃんのことを

可愛い可愛いと言って

可愛がってくれる姿に

私も嬉しくなりましたルンルン


ゆりちゃんのゆっくりな

発達もみんなが褒めてくれて

本当に家族に恵まれてるなと

思えた時間でしたキラキラ


来月も会う約束をしたので

その時はもう少し

仲良くなれてたら

嬉しいです笑


充実した週末を

過ごせてよかったですキラキラ