週末は3ヶ月ぶりに
私の実家のある群馬県に
帰省しましたキラキラ

父の日と母の日の
プレゼントの代わりに
ご飯を一緒に食べに行きましたスプーンフォーク

もちろんゆりちゃんも
一緒なのでお座敷で
個室のお店をチョイスキラキラ

相変わらず群馬は暑くて
まだ6月だというのに
この暑さじゃ真夏なんて
とてもじゃないけど
行ける気がしない笑い泣き










ご飯の帰りは近くの

菖蒲園へぽってりフラワー


とっても綺麗に咲いてましたキラキラ


2週間しか見られないので

ちょうど綺麗な時に

見ることができて

よかったですグッ


しかしゆりちゃんは

最初から最後まで

眠ってました笑い泣き









そのあとは私も小さい頃

よく行っていた華蔵寺公園へハイハイ


0歳から乗れるものも

いくつかあったので

乗ってきましたグッ


しかもここはなんといっても

全てがお安いてへぺろ


メリーゴーランドや

汽車は1人70円キラキラ


それ以外も基本

140円や高くても300円程度コインたち


観覧車は残念ながら

エアコンの工事のため

おやすみしてましたが

ゆりちゃんちゃんと起きて

キョロキョロ楽しんでましたびっくり







久しぶりに実家の

祖父母にも会えて

たくさん可愛がってもらい

夜も全然寝なくて

夜中まで珍しくニコニコして

遊んでましたほんわか


最近人見知りがあり

慣れないと笑顔を見せない

ゆりちゃんでしたが

祖父母にはニコニコで

安心しましたニコニコ


また私の祖父母には

まだゆりちゃんにダウン症が

あることは話してないんですが

いつか言わなきゃと思って

ここまできましたもやもや


今回はあれ?お座りとか

まだできないの?って

言われるかと思いましたが

まさかのこんなに

寝返りしたりできるんだー!?と

びっくりしていたので

今回はとりあえず

話しませんでした真顔


そのうちわかると思うけど

無理には言わない感じで

行こうと思いますニヤリ







とりあえず1日目は

こんな感じで

久しぶりの実家を

楽しみしましたルンルン