慣らし保育が
始まってから
1週間と2日で無事に
慣らし終わりました爆笑

最初の数日は
送りに行く時は大丈夫で
お迎えに行くとギャン泣きして
すぐ寝てましたが
後半はそれも無くなりましたニヤリ

また保育士さんにも
後半は慣れてきたようで
笑顔を見せてくれるように
なったみたいで一安心ニコニコ

体調を崩すこともなく
無事に過ごすことができましたルンルン

最近は毎日のように
おんぶでお散歩に行って
帰りには寝るようです笑い泣き

早くも手形を取ってもらったり
絵の具で遊んだりと
刺激強めの生活のようで
帰るとすぐ寝てますてへぺろ

ちなみに保育園でも
結構寝てるようです笑





心配してたミルクの飲みも
思ったより良好で
疲れてお腹空くのか
お家にいる時よりも
飲みが良いようですミルク

来週からはお散歩後に
スプーンで麦茶にも
挑戦するようですルンルン

また💩のリズムも整い
朝起きると出るという
羨ましいくらい快便です照れ






ここ最近は
毎日保育士さんからの
連絡帳のコメントを
楽しみにしてますキラキラ

保育園の園長先生も
とっても理解がある人で
もしも児発でやってることや
トレーニングがあれば
取り入れたいと言ってくださり
本当にここの保育園に
入れて良かったな〜と
思ってますラブラブ

またこれからも特に
丁寧に見ていきたいと
言ってくれてるので
安心していますおねがい

慣らし保育も最初は
1ヶ月くらいと
言われてましたが
保育園の皆さんが
協力してくれたおかげで
だいぶ短縮できましたアセアセ

復職後なので本当に
助かりますキラキラ




来週の水曜日から
パパも2週間のテレワークが
終わりお迎えは私が
行くことになるので
また生活リズム変わりますもやもや

いろいろ疲れると思いますが
無理せずゆっくり
頑張っていこうと思っていますルンルン






一丁前にほっぺに

ニキビできました🤭笑