昨日からついに
ゆりちゃん慣らし保育
始まりました〜キラキラ

ここまでくるの本当に
長い道のりでした泣き笑い

まだまだ
不安もあるけど
とりあえず一歩前進ですおねがい






昨日は1時間でしたが
終始緊張したようで
真顔でひたすら
寝返りを披露してました笑

ゆりちゃんより
周りのお友達が
ゆりちゃんに興味津々で
たくさん近づいてきて
ドキドキだったみたいです滝汗

そして💩も1時間の間にして
パパが迎えに行って
顔を見た瞬間ギャン泣きアセアセ

安心したみたいで
そのあとすぐに
寝ちゃったようですデレデレ

ゆりちゃんなりに
不安や緊張があった
みたいですおやすみ








2日目もは1時間半
特に問題なく
過ごせました照れ

ゆりちゃんは4月の
内科検診も欠席だったので
今日の午後から急遽
小児科で内科検診予防接種

いつも予防接種や
検診を受けている先生が
嘱託の先生なので
安心ですおねがい

午前中慣らし保育で
午後から検診の
ハードなスケジュールを
パパと2人でこなしたようです泣き笑い

またまさかの内科検診は
園長先生も
ウエスト症候群のことが
心配だったようで
同行してくれて
いろいろお話できたようです!!





明日は2時間になるので
帰りにパパがミルクを
飲ませる姿を保育士さんに
見せなくてはならないようで
パパが緊張してますミルク

ここ最近またまた
飲みムラ激しめで
薬も拒否が多いので
心配ですが
明日は上手に
飲んでくれることを
祈ります笑い泣き





母も復職して
毎日疲れてますが
思ったよりも乗り切ってます照れ

むしろ家にいるだけの生活より
逆に充実かもてへぺろ

家事も大変だけど
なんか育休中より
動けてます笑

週末はダラダラしてそうだけど
あと1日頑張りますルンルン






​慣らし保育1日目💕

無事に帰還しました✨