本日ついに
産前休暇も入れると
約8ヶ月に及ぶ
長い休みも終わり
無事に復職いたしました照れ

今日は朝から大雨で
朝からテンション下がり
ゆりちゃんと離れるのも
寂しくて寂しくてえーん

今までは早く
社会復帰したいな〜と
思った時期もありましたが
今日一日働いてみて
やっぱり休みたい笑

思っていたよりも
体は覚えているようで
動けたのは良かったですが
本当に疲れました〜泣き笑い

こんなにも体力が
なくなってるとは
思っていませんでしたアセアセ

基本立ち仕事なんですが
お昼くらいには
もう腰と足が痛い滝汗





幸い職場の人は皆さん
優しく迎え入れてくださり
嬉しい限りですおねがい

同じ給食室で
働く皆さんはゆりちゃんの
ダウン症のことを知ってるので
気持ち的にも楽ですルンルン

あまり関わりのなかった
保育士さんからも
声をかけていただき
嬉しいけれど
ゆりちゃんのことを
聞かれないうちに
ササッと逃げるように
去ってしまいましたガーン

極力触れて欲しくないと
思ってしまうのも事実ですもやもや






1日目でこの疲れとは
今までよく週5日
働いてたな〜と思います泣き笑い

明日からまだ4日あるけど
とりあえず木曜くらいまで
頑張って金曜は勢いで
乗り切ろうと思いますキメてる




ゆりちゃんは
テレワーク中のパパと
今日は一日中一緒ウインク

最近また粉薬が
苦手になってきているので
パパも苦戦してるようですガーン

離乳食も始まったし
以前よりお世話も大変に
なってきたけど
慣らし保育の間は
パパに頼るしかないので
頑張れパパウインク

あとは慣らし保育の間の
2週間で体調を崩さないことを
ひたすら願うのみです笑い泣き






とりあえず今日は疲れたので
さっさと寝ますてへぺろ




カラー帽子が大きすぎて

調整しました👒笑