今年の母の日は
ゆりちゃんも参加して
パパの実家で
パパのお兄ちゃん家族と
集まりましたおねがい

前回会ったのが3月3日の
初節句以来だったので
みんなゆりちゃんの
成長にびっくり笑

お顔も体もおっきく
なりました泣き笑い

それから寝返りも上手になり
コロコロコロコロ
ひたすら転がります歩く

また最近はお喋りも
かなり増えてきて
突然大きな声を出すから
びっくりすることも笑い泣き




ばぁばとの久しぶりの

再会に嬉しそうなゆりちゃんルンルン


そして退院してから

ニコニコのゆりちゃんなのに

久しぶりのお義兄さんが

どんなにあやしても

笑わないガーン


あれ?と思って

私がゆりちゃんに

微笑みかけると

ニコニコしてくれるおねがい


ゆりちゃんちゃんと

人見知りしてくれるんだと

思ったらみんなに

ゆりちゃんのニコニコを

見せてあげたいけど

ちょっと成長を嬉しく

感じましたおねがい


そーいや保育園の

懇談会の時も

先生がどんなにあやしても

真顔だったゆりちゃん滝汗


でも保育園を出て

ゆりちゃんをみた瞬間に

笑顔を見せてくれていたのも

きっと人見知りだったのかなと

思いましたルンルン








それからお義姉さんから
サプライズの退院祝いケーキお祝いケーキ

ゆりちゃんはまだ
食べられないけど
みんなで美味しく食べましたルンルン







ちなみに一応今年は
私も母になりましたが
今後ゆりちゃんが大きくなって
母の日にありがとうなんて
言われたら絶対泣いちゃうと
今から考えているママでした笑