今日は注射を減らしてから
初めての脳波でしたウインク

ここ最近はスムーズに
脳波が取れていたので
完全に油断してました笑い泣き

全然寝ない爆笑

トリクロ飲んでだめで
坐薬も入れて挑戦するも
お目目ぱっちりおねがい

しばらく抱っこして
寝てくれたのですが
ベットに置くと起きる!!

ゆりちゃん背中スイッチは
ないはずなんだけど笑

急に背中スイッチが
ついたのかしら泣き笑い





そこからひたすら
横抱きでゆらゆら〜を
約1時間アセアセ

私の腕もそろそろ
限界だって思った頃に
やっと寝た〜キラキラ

そしてベットに移動も
スムーズに行けたので
安心していたら
電極をつけ終わった直後に
起きてしまいましたガーン

しかもガッツリ
起きてしまい
しまいにはギャン泣き笑い泣き

いやもはや
こっちが泣きたい泣き笑い

そしてそこからまた
抱っこして寝かせることに
だけどせっかくつけた
電極が取れてしまい
付けては取れるを
繰り返しましたえーん

そしてやっと
寝てくれましたが
ベットに置くのは怖いので
だっこしたまま脳波を
撮ることになりました泣き笑い

かれこれトータル
2時間以上も
横抱きしてたので
久しぶりに腕が痛いアセアセ

しかも脳波を
測定し始めてからは
揺らしたりもNGなので
ひたすら同じ姿勢で
固定したままもやもや

すっかり長時間
横抱きすることなかったので
早くも筋肉痛ですガーン





肝心の脳波の結果は
記録が終わったのが
5時過ぎだったので
今日は結果説明までいけず
明日に持ち越しですもやもや

ここ最近ニコニコだし
きっと大丈夫だと
信じておりますキラキラ








​トリクロ+坐薬なのに

全然寝る気ない💦笑