GW前半が
終わっちゃいましたね笑い泣き

我が家のパパは
GW10連休ではなく
3日間お仕事行ってます!!





我が家のGW1日目は
午前中はひたすら
ゴロゴロしてお昼から
夕方までゆりちゃんの面会ラブ

私もあと2週間で
復職なのでいつまでも
ダラダラしてるわけには
いかないと思いつつも
だらけてしまう泣き笑い

その後はコストコで
ホットドッグを食べるホットドッグ左ホットドッグ右

コストコの会員カードを
昨年はふるさと納税の
返礼品でもらったんですが
うちはコストコ活用できず
たまにホットドックを
食べに行くだけしか
ほぼ使ってません笑い泣き

そして金沢区の南部市場で
生鮮食品の買い出しして
GW1日目おしまいキラキラ






2日目はパパは
お家で一日ゆっくりキョロキョロ

私はゆりちゃんの面会へ歩く







3日目は2人で面会目がハート

ゆりちゃんが退院したら
外食できないからって
外食しようと思うけど
いざそうなるとなんか
思いつかなくて結局
お家ご飯ルンルン

節約にもなるし
たまには2人で料理も
悪くないかなって感じですキラキラ








それと今日は私の

胃ポリープの生検の結果を

聞きに行ってきましたキラキラ


とりあえず悪性ではなく

経過観察で大丈夫とのことなので

これからも毎年胃カメラ

がんばります笑い泣き







それとゆりちゃんの

昨日の脳波の結果も無事に

正常に戻ってましたキラキラ


最初は不安でしたが

今はもう早く帰ってきてほしくて

ウズウズしていますてへぺろ





GW後半も特に予定はなく

変わらず毎日を

過ごしそうですが

復職も近いし体力温存して

ゆっくりします飛び出すハート







 だいぶ体も態度も

BIGになってきました笑