今日はACTHを
開始してから
初めての脳波検査でしたキラキラ

本当は先週の金曜日に
脳波撮る予定でしたが
途中で起きちゃって
良い脳波が取れませんでした笑い泣き

そんなにすぐに効果は
でないだろうなと
思いつつもできれば早めに
脳波を取ってほしくて
週末もうずうずしてました笑い泣き

そして本日は無事に
取れたようで
先生の方から説明が
ありました!!






まずは採血と尿検査の
結果の説明キラキラ

尿検査は全く問題なし!!

血液検査も以前爆上がりした
肝機能の数値も順調に
下がってほぼ基準値まで
下がりました指差し

あと以前はミルク飲まない
期間があったりして
若干脱水ぎみの値だった
尿酸も無事に元に戻り
良かったですキラキラ

もちろん感染症の
可能性を見るCRPも
全く問題なしキラキラ

副作用も心配してましたが
採血上では今のところ
問題ないとのことでしたニコニコ







そして気になる脳波ですが
まだ完璧ではなく
棘が見られるところは
ありますがよくなってるとのことで
ひとまず安心しました泣き笑い

発作らしい発作も
入院中は見られず
快方にむかっているとの
ことでとりあえず良かったアセアセ

しかしまだ完璧ではなく
先生にもまだ油断はできない
状況ではありますと
言われているので
不安はありますが
とりあえず良くなってきては
いるみたいなので
安心しました泣き笑い

まだ入院して6日だし
残りの期間も頑張ろうと
思えましたキラキラ

たまには良いニュースもないと
ゆりちゃんも私も
やってけないです笑い泣き




​副作用でだるそうで

寝返りも一苦労に

なってきました💦