ACTH2日目も
特に目立って変化はなく
ニコニコ笑顔で
寝返り頑張ってました照れ

相変わらず誰にでも
愛想よくニコニコするので
早くも病棟のアイドルと
看護師さんや保育士さんに
言われて可愛がられてましたラブ

ママとしてはちょっとは
人見知りしたり
ママにだけ最高の笑顔を
振りまいてくれるとか
期待してますがアセアセ

まぁ愛想がいいのは
良いこと良いこと飛び出すハート





そして早速今日
脳波をとってもらう
予定でしたが
トリクロ飲んで寝て
頭に貼り付けも終わって
あとは検査するだけって
段階で足のモニターが
外れてしまって
アラーム音が鳴り
あっさり起きましたえーん

その後も少し寝かしつけ
頑張ってたんですが
もうがっつり覚醒泣き笑い

そのうち飽きてきて
コードをいじり出して
せっかく貼ったのに
一瞬にして振り出しへ笑い泣き

そしてついに限界が来て
ギャン泣きし出しました笑い泣き

その時点で今日は
無理そうで
月曜日に再検査に
なりましたガーン

こればっかりは
仕方ないもやもや

しかしモニターのアラームで
ちゃんと起きるってことは
耳聞こえてるって思って
若干人知れず嬉しくなった
ママでした泣き笑い






病室に戻って
頭ベタベタになったので
看護師さんがベット上で
上手に頭を洗ってくれ
気持ち良くなったのか
安定の爆睡笑

うまくいかないもんですねアセアセ







今は5人部屋なので
聞くつもりなくても
周りの子の病状とかも
聞こえてきちゃって
みんな小さい体で頑張って
偉いな〜って本当に
毎日思います!!






面会から帰ってきてからは
パパと近所の中華へラーメン

そしてそのあとは
久しぶりに2人で
カラオケにルンルン

ゆりちゃんが
入院中なのに遊んでて
いいのかなって思いつつ
でもやることなくて
ゆりちゃんのいない自宅で
2人でテレビ見てるだけだと
余計にメンタル的に
参ってきちゃって泣き笑い

楽しいことしてても
やっぱりゆりちゃんのこと
ばっかり考えちゃうけど
家にただいるよりかは
たまにはパパとの時間や
美味しいもの食べたり
そーゆー時間も
私のメンタル的に
必要かなって思いました!!

たまにはリフレッシュして
明日はまたパパと一緒に
居られるだけゆりちゃんと
一緒に居る予定ですラブラブ





​最近こーやって

しがみついてきて

本当に帰るの私が辛い😂