昨日はゆりちゃん
1泊2日の検査入院です照れ

産まれてすぐのNICU以来の
お久しぶりの入院です赤ちゃんぴえん




前日はパパが寂しくて

隣で手を繋いで

寝てました笑い泣き









午前中は採血と尿検査

心臓エコーと

眼科の検診があり

午後はMRIと盛りだくさんの

1日を過ごしております泣き笑い



ズボンもあるんですが

サイズがデカすぎて

ウエストぶかぶかで

下半身はすっぽんぽんにてへぺろ



相変わらず

我が子の点滴とか見るの

痛々しくて可哀想で

悲しくなります悲しい


本人は看護師さんや

保育士さんいわく

相変わらずニコニコ笑顔

振りまいているようで

そこは安心しましたキメてる


夜の間に発作的な

ビクッとした動きがあったら

カウントして欲しいと

言われましたが

一緒に寝る自信しかない笑


そう思っていたんですが

小児病棟の大部屋を

完全に舐めてましたチュー


鳴り響くモニターの音と

夜泣きの声と狭いベットで

ほとんど寝れませんでしたニヤリ


ちなみに同じ部屋で

付き添いなのは私だけで

隣の赤ちゃん夜泣きすごくて

どうせ寝れないし

あやしてあげたいくらいでした飛び出すハート


ゆりちゃんは何も気にせず

相変わらず夜は熟睡てへぺろ


そしてゆりちゃんは

MRIのためほとんど絶食で

点滴だったのでお薬も

1日4回のところ

飲み切ってなかったので

夜中に起こしてラスト一回赤ちゃん泣き


夜中の0時に

起きたもんだから

なんかテンションが

上がっちゃったみたいで

すぐ寝るかと思いきや

意外とニコニコして起きてて

1時間かけてやっと寝ました指差し








翌日は脳波と診察で

終わりでしたルンルン


翌日のことはまた明日

続き書こうと思いますキラキラ