我が家にもUL316さんから
お祝いバスケットが
届きましたラブ

こんなに素敵な
プレゼントを
いただけて本当に
幸せな気持ちに
なりましたプレゼント





まず最初のタグに

産まれてきてありがとうって

書いてあって

それを見てうるうる泣き笑い


ゆりちゃんを産んですぐは

正直お腹に戻って欲しいと

思ってしまったりしましたが

今は本気で産まれてきてくれて

ありがとうと言えます乙女のトキメキ


手書きでお名前まで

書いてくださり

本当に嬉しかったですラブラブ


そして私にも

出産おめでとうございますと

タグがついていて

最初はおめでとうと

言われるのすら

モヤモヤしてたのに

嬉しいと思うようになりましたキラキラ





中に入ってたものも

ハンドメイドのものが中心で

ひとつひとつ丁寧に

作ったくださり感動えーん


ゆりちゃんのお気に入りの

オーボールや絵本も

入っていて早速遊んでますルンルン




あみぐるみも早速

ゆりちゃんもお友達にラブラブ


見てるだけで癒されますラブ






手作りのキルトも

丁寧に作ってあり

可愛くていろいろ用途もあり

たくさん使わせてもらいます乙女のトキメキ


帽子やキャンディーラトルも

どれも使えるものばかり

そして可愛すぎますハートのバルーン






ここ最近よだれが

一気に増えたゆりちゃんは

スタイも使い始めたので

可愛いスタイもありがたいですおねがい


そしてスタイのメッセージも

本当に素晴らしくて

嬉しかったですキラキラ








ゆりちゃんが産まれてから

たくさんの人の

優しさに触れることができて

本当に嬉しいですルンルン


そして今もきっと

ダウンちゃんを産んだ時の

私と同じように暗黒期にいたり

悩みまくってる人が

いると思うのですが

私もそんな人が少しでも

前向きな気持ちに

なれるような記事を

発信したりして

力になりたいと

思っていますラブラブ


まだまだママとしても

ダウン症のママとしても

新米ですが私が

前向きなれたのは

紛れもなく同じ境遇の

ママさんや家族の楽しそうな

投稿を見たことが

大きかったと思います!!


これからも辛いことや

悩むことはたくさんあると

思いますが

少しでも楽しいんだよって

幸せだよって発信したいですルンルン


以前も書きましたが

やっぱり幸せって

感じ方次第だと思いますキラキラ


周りから見て

どうかとかじゃなくて

自分が幸せって思えたら

それで良いと思いますし

健常の子がいるからみんなが

みんな幸せってわけでは

ないと思っています!!


みんな人それぞれ悩みや

大変なことはあると思いますが

少なくとも私は

ダウン症のゆりちゃんを

家族にお迎えして

半年近く経ってみて

もちろん不幸だとは

思ってないし

むしろ幸せって思ってますキラキラ


現在はウエスト症候群も

併発してしまって

不安なことも多いですが

それでもやっぱり

ゆりちゃんは産まれてくれて

良かった思うし幸せですラブラブ





ちょっと話がそれましたが

今回のバスケットが

届いてたくさんの人に

産まれたことを祝われて

家族3人楽しく暮らせて

本当に幸せですラブラブ


今暗黒期にいる人にも

しっかり伝わりますようにキラキラ