ここ最近のゆりちゃん

ミルクの遊びのみが

ひどいですガーン


前にもミルク飲みが悪い期が

到来した時あったんですが

ここ数日は確かに飲みが悪いけど

以前とちょっと違ってアセアセ


前回はひたすら拒否で

無理に飲まそうとすると

口からタラタラ出てきて

とにかくいらないって感じで

終いには泣き出す始末ガーン


その時期も数日あって

気付いたらゴクゴク飲むように

戻っていたんです!!


今回はミルクの途中で

キョロキョロしだしたかと

思ったら今度は

乳首をカミカミしたり

哺乳瓶また私の指を握ったり

そして何よりも満面の笑み笑い泣き


とにかくニコニコしつつ

乳首をカミカミして

口から出してみたりして

途中から全然進みませんアセアセ


ちょっとお休みして

その後飲ませるとゴクゴク

飲んだりする時も

あるんですがとにかく

時間がかかるので

こっちも疲れます絶望


ひどい時は100mlも

行かずに遊び出して

そこから進まず笑い泣き


30分くらい休んで

再チャレンジするも

ダメな時はダメで

ミルクの飲む量が

減りつつあり

心配してますミルク


また無理に頑張って

飲ませてしまうと

その後に盛大に嘔吐しますガーン


それプラス最近は

指しゃぶりというか

手をしゃぶるのが好きで

口の中に入れすぎて

1人でオエッてなって

吐き戻しちゃうこともガーン


1日トータルで大体

800mlくらいは飲んでたのに

ここ最近は少ない時は

600mlとかで脱水も

心配なので少し麦茶とか

飲ませてますが本当に

微々たるものなのでガーン


遊び飲みもそのうち

自然に治るんでしょうか

それともなにか改善策は

あるんでしょうかえーん


前みたいに一時的なもので

あることを願いますよだれ







​頼むから飲んでくれ〜えーん