先日の脳波の日から

ビタミンB6のお薬が

最初の量の3倍にまで

増量いたしましたガーン


通常はこの量出すことは

ないみたいで

調剤薬局の薬剤師さんに

この薬これからも

まだ増えるんですか?って

逆に聞かれました笑い泣き


とりあえず今回か次で

増量はラストになるみたいで

薬の知識ない私には

分かりませんが

恐らく結構な量を

飲んでいるようですアセアセ


副作用も心配されましたが

今のところは採血の結果も

特に指摘されることもなく

下痢や嘔吐もみられませんキラキラ





ちなみに薬は少量の

ミルクに溶かして

飲んでいるんですが

流石にこの量になってくると

なかなか少量のミルクでは

溶けきらなくてアセアセ


しかも乳白色のミルクが

オレンジ色になるくらいで

流石に違和感を感じるのか

飲み始めは若干戸惑ってます絶望


なので少しずつ

ミルクを飲んでは足してを

繰り返して溶け残りのないように

混ぜているつもりでも

やっぱり最後に少し残ってしまい

難しいですミルク


そしてなんだか最近

以前よりも飲みが悪い気が絶望


前にも飲みが悪くなる期が

数日あったんですが

今回もそれかもです泣き笑い


体調が悪い感じもないのに

スタートダッシュだけして

普段160cc飲むはずが

100ccくらいから失速ガーン


それでも薬だけはと

必死になって溶かしては

飲ませてを繰り返してますダッシュ


体重が減ってるわけでもなく

先週はむしろ増えてたので

そこまで気にしてませんが

早くこの期間を抜け出して

欲しいものですあしあと






ここ数日は服薬も検査も

全部よくなるためなので

仕方ないんですが

本当にゆりちゃん

頑張ってくれてます!!


こんなに小さな手に

採血の注射痕が

残ってるのを見て

本当に頑張ってて

偉いなと思います赤ちゃん泣き


今でもたまにですが

健康に産んであげれなくて

ごめんねって気持ちは

拭い切れてません悲しい


それでもそんなことを

考えたりしたって

今起きてる現実が

変わるわけでもなく

今は治療に専念するのが

親としてゆりちゃんに

してあげられる精一杯のことと

割り切って頑張ってます!!







それとこんな小さな血管に

一発で採血を成功させる

小児科の看護師さんも

本当すごいと思って

少しでも苦痛を

減らしてくれたり

行くたびに可愛い可愛いと

褒めてくれてありがたいです泣き笑い


先生も私と同じくらいの

若い先生なのに

しっかり親に寄り添って

良いことも悪いことも

しっかり伝えてくれるし

質問にも丁寧に答えてくれて

本当にありがたいですキラキラ


そしてブログを通して

コメントをくださる方や

ブログを読んでくださる方にも

本当に支えられてます乙女のトキメキ


ゆりちゃんを産んでから

辛いことや苦しいことも

たくさんあるけど

本当に人との出会いには

恵まれていると思い

ゆりちゃんのおかげで

出会えた奇跡を大切に

これからも頑張っていきますルンルン








大谷🆚ダルビッシュの

メジャー開幕戦は

親子揃って真剣に観戦中