先日は横須賀市の
くりはま花の国へぽってりフラワー

私が以前横須賀市で
働いていたこともあり
一度行ったことあったんですが
家族で行くのはお初乙女のトキメキ




残念ながら季節的に
まだお花はあんまり
咲いてなかったんですが
天気も良く良い
運動になりましたキラキラ

だいぶ坂が辛いので
行きは歩きましたが
帰りはフラワートレインにルンルン




ゆりちゃんパパのお膝で

いい子に座ってますルンルン


最初は起きてたのに

2個目の停留所に着く頃には

就寝してました笑








ゴジラの前でも

写真撮りました!!


このゴジラまさかの

滑り台になってるんです笑い


大きくなったら

ゆりちゃん滑って欲しい笑








お昼は海の見える

レストランでスプーンフォーク


授乳室もあって

ゆりちゃんも安心して

ゆっくり過ごせて

良かったですラブラブ







今度はもっと暖かくなって

たくさんお花が咲いたら

またお散歩に行こうと

思いましたぽってりフラワー