先日JAMMINと
日本ダウン症協会の
コラボ商品が届きましたルンルン

私は迷った末
ピンクのトートバッグを
購入いたしましたラブラブ




Tシャツも

可愛かったんですが

まだゆりちゃんには

大きいかな〜と思い

大容量のトートバッグなので

ゆりちゃんと実家に

遊びに行く時も使えるので

購入しましたラブ


とってもサイズ感も良くて

デザインも可愛くて

使いまくりますルンルン


また普段使いすることで

気付いてくれる人が

いてくれたら嬉しいなと

思いますキラキラ





昨日実家に帰った時も

ゆりちゃんグッズを

早速詰めて行きましたラブラブ


そしたらばぁばが

とってもデザインを

気に入ってくれて

ぜひ私も欲しいとのことで

Tシャツを追加注文!!







私の親であるばぁばも

私と同じ気持ちで

ゆりちゃんを可愛がってくれ

ダウン症への理解を

深めてくれていることに

本当に感謝してますラブラブ


ゆりちゃんが

児発に通い始めたことも

写真見せたりして

話してると本当に

嬉しそうでしたラブラブ


そしてゆりちゃんの

世界は楽しそうで

いいね〜と言ってくれ

ダウン症があっても

幸せはその人それぞれの

感じ方だし

みんなに愛されて

ゆりちゃんは幸せだよって

言ってくれるので

本当に嬉しかったですキラキラ


それにゆりちゃんが

頑張ってうつ伏せ練習を

してる時も

じぃじとばぁば2人も

応援してくれて

みんなで出来た時は

褒めちぎってあげて

ゆりちゃんも終始ニコニコキラキラ


家族みんなで幸せな

時間を過ごすことが

出来ましたおねがい


こんな時間が過ごせるのも

全部ゆりちゃんのおかげで

とっても嬉しかったです!!