先日まで児発の
預かり時間を
ミルクなしの
2時間までに
してましたが
ついにミルクありの
3時間預かりに
挑戦しましたウインク

ママは不安で不安で
ちゃんと飲んでくれるか
問題なく過ごしてるか
せっかく3時間の1人時間を
手に入れたのに
結局近くのファミレスで
時間潰したり買い物して
5分で行ける距離を
ぶらぶらしましたアセアセ

結果的に問題なく
ご機嫌でミルクも無事に
飲ませていただいて
お昼寝もしてましたキラキラ







この日はちょうど

理学療法士さんの日で

ゆりちゃん寝返りと

うつ伏せの練習を

見てもらったみたいですラブラブ


実際の過ごしている写真と

細かい報告までしていただき

とっても楽しそうなのが

伝わってきて安心しましたキラキラ









お気に入りの

オーボールも片手で

持ち上げてドヤってる笑





そしてちゃんと

お昼寝もできて

いい子ちゃんだった

みたいで安心しました!!






たかが3時間だけど

本当に不安になるし

先日結婚式で家を

空けた時なんて

本当にずっと不安でしたアセアセ


こーゆー時に

自分も親になったんだなと

実感します照れ


ゆりちゃんは案外

ケロッとしてるけど

私はこれから保育園行くのも

不安になるんだろうなと

毎回こんなんじゃ慣れるまで

疲れるだろうなと

不安感増しましたアセアセ


まぁなるように

しかならないし

無理せずゆっくり

慣れていこうと思いますウインク


とりあえず3時間

ミルクも飲めて無事に

頑張ってくれた娘に

感動しましたおねがい