ちょこっと
遅くなりましたが
節分フォト撮りましたおねがい

ママとパパは
ちゃんと願いを込めて
恵方巻きをいただきましたルンルン

コンビニのやつなんですが
夕方行ったら150円引きで
お得にゲットできましたキラキラ











ゆりちゃんは

子鬼のコスチューム👹


サイズが80センチなので

かなり大きめですが

来年も着れるかな〜って

思って今年も

着せちゃいましたルンルン





来年はもう少し

成長してるだろうから

豆まきやろうかなって

今から一年後のことを

考えておりますラブラブ


せっかく写真撮るのに

顔を引っ掻いちゃって

傷だらけなんですもやもや


最近こまめに爪切っても

伸びるの早いのか

よく顔を引っ掻いてますアセアセ


若いから跡も残らず

綺麗にすぐ治るので

本当羨ましいおねがい