今更ながら
12月にやった
お宮参りの写真が
届きました〜キラキラ

毎日一緒にいると
そんなに感じませんが
2ヶ月でちゃんと
成長してますニヤリ

写真を撮る時に
カメラ目線をちゃんと
くれるのは今も変わらずハート

可愛く撮れてましたラブ





ちょうどお宮参りの頃は
暗黒期から脱却を
少しずつ始めた頃で
今も完全に脱却したかというと
正直不完全ですが
ママも日々成長してます笑

ゆりちゃんと
2人で外に出ることに
抵抗はなくなってきたし
外で「可愛い〜」って
声かけられても以前は
ダウン症って
ばれてないかな?って
気になってましたが
もはや今は
「そうなのよ!
可愛いのよ♡ゆりちゃん♡」と
思えるようになりました飛び出すハート

「何ヶ月ですか〜?」も
相変わらず聞かれると
ビクッとしますが
今の本当の月齢言っても
「え?あれ?」って
思われること
今の所ないので
とりあえずまだセーフで
もう少ししたら
早くもサバ読みすることに
なりそうですニヤリ



そして何より
毎日、家族3人で
健康に楽しくいられるだけで
本当に幸せだな〜って
思えるようになりましたピンクハート

これからも
思い出沢山つくろうねラブラブ