毎朝パパは仕事なので
朝早く起きますが
ゆりちゃんも
そのタイミングで
起きることが多いですふとん1

ママは隣に寝てる
ゆりちゃんの
ゴソゴソで起きます大あくび




わたしは朝って
結構憂鬱なことが多く
スッキリ爽やかな朝だ〜って
なることはほとんど
ないんです凝視

仕事の時なんて
もう本当に
あ〜また一日が
始まるのか〜みたいな
気分になるんです泣

そんな私ですが
最近は育休中なのも
ありますが
寝起きが幸せです飛び出すハート

なぜかと言うと
ゆりちゃんの寝起きが
すこぶる幸せそうなんですキラキラ

隣で泣くわけでもなく
モゾモゾしてるんですが
チラッと見ると
100点満点の笑顔ルンルン

ゆりちゃんは
寝起きが1番機嫌が良く
毎朝幸せそうにニコニコして
起きてくれるんですラブラブ

そんな感じなので
自然とわたしも幸せな気分に
させてくれるんですキラキラ

私どんなに眠くても
こんな笑顔見たら
起きちゃいますおねがい

そしてオムツ変えて
ミルクを飲んだら
ママと二度寝笑

だからパパが
仕事に行く時は
だいたい二度寝してます笑




パパが出かける前に
必ず行ってくるね〜って
ゆりちゃんをなでなでするので
それでたまに起きますが
やっぱりご機嫌で
そのまま幸せそうに
私と一緒に二度寝してますふとん1

育休明けたら
余計に朝が憂鬱になるけど
変わらず笑顔で
機嫌良く起きてくれると
保育園行くのも楽かなって
思ってます乙女のトキメキ






​いろいろおもちゃあるけど

やっぱりアンパンマンの

ボールがお気に入り♡