毎日の読み聞かせが
日課になっている
ゆりちゃんですが
やはり1番のお気に入りは
しましまぐるぐるうずまき

前まではじっーと
みてるだけでしたが
最近はニコニコ笑顔を
見せてくれるように
なりましたニコニコ

笑ってくれるようになったので
嬉しくなった私たちは
以前より大量に
読み聞かせてます飛び出すハート

それでも飽きずに
ずっと笑顔で付き合ってくれる
優しいゆりちゃんに
感謝してますラブラブ




そして先日
必要なものを買いに
ダイソーにゆりちゃんと
行ったんですが、、、

ダイソーにも絵本が
100円で売ってて
いくつか買ってしまいましたルンルン

100円とは思えない
クオリティーに感動大泣き



4冊買ってきてみました!!


読んでみた感じは

ゆりちゃん的には

いないいないばあの本が

お気に召したようです笑






いろの絵本というものは

まさかの仕掛け付き絵本!!


めくれるところがあって

これで100円は

本当にもうダイソーさん

尊敬しますキラキラ








これからも
読み聞かせの時間
楽しくできたら
嬉しいですルンルン