本日ゆりちゃん
電車デビューしましたキラキラ

どうしても近くの
大きな駅の中のお店に
用事があったのですが
車で行くのも
駐車場料金がかかるし
天気も良かったし
平日の11時くらいなら
そこまで混んでないので
チャレンジしてみました!

快速電車で一駅分
約10分間の乗車時間で
泣いたり騒いだりしないか
ビクビクでしたが
ニコニコ車窓を眺めて
楽しそうでしたルンルン

ドアの横でエルゴで
抱っこしたゆりちゃんを
窓が見えるようにして
あげるとちゃんと
窓の外をじっーと
みていました!





電車オタクとかでは
ないんですが
私は小さい頃から
電車が走ってるの見るのが
結構好きだったので
毎日のお散歩コースも
線路脇を通ってますバス

運がいいと電車が
見れるので
ゆりちゃんと一緒に
今日は見れるかな〜?って
お話ししながら散歩してます歩く





ゆりちゃんも
初めての景色や
雰囲気だったので
キョロキョロしつつ
いつもはお出かけ中
寝てることも多いのに
今回はずっと起きてましたおねがい

せっかく電車に乗って
お出かけしたので
いろいろお買い物して
帰ってきました音符

最近は近所のスーパーか
薬局、西松屋くらいしか
買い物してなかったので
たまにはいいですねルンルン








ゆりちゃんにとって

刺激が強かったのか

この日の夜は興奮して

いつも通り電気を消しても

ニコニコしたり

おしゃべりしたりして

全然寝てくれなくて

久しぶりに困りました笑