先週の休日に
私の両親がゆりちゃんに
会いに来てくれましたラブ

私の母から私に渡っている
雛人形をゆりちゃんの
初節句で飾るために
両親がお届けに
来てくれたんです飛び出すハート

最初は郵送で大丈夫って
お伝えしたんですが
両親もゆりちゃんに
会いたいので
わざわざ車で3時間かけて
来てくれましたニコニコ

この雛人形は
私にも思い入れがあり
もちろん母のものなので
母も思い入れがあるようで
ゆりちゃんで3世代目ですニコニコ

夕方きてくれて
組み立てから設置まで
じぃじがやってくれましたルンルン

まだだいぶ先ですが
これで無事に初節句の準備は
整いましたハート




ゆりちゃんも最初は
じぃじとばぁばとの再会に
若干戸惑ってましたが
抱っこしてもらったりして
久しぶりの再会を
楽しんでましたルンルン

お義母さんに夕食まで
ご馳走になりましたスプーンフォーク

久しぶりにみんなで
楽しく集まって
食事楽しかったですキラキラ

そしてゆりちゃんは
大人がご飯食べてる時は
大人しく寝てるという
相変わらず良い子でした笑

3月の初節句には
また両親が来てくれるので
その時までに
首が座るのを目標に
頑張っていこうと思いますキラキラ





​自然にこの髪型が

作れるのすごい笑