ゆりちゃんを妊娠中の
風疹抗体検査で
風疹の抗体価が低いことが
わかりまして
出産後に打ったほうがいいと
産科の先生に言われていて
来月受けることになりましたニコニコ

まだ第二子を
考えているわけでは
ありませんが
育休が明けると
いろいろ忙しくなるし
育休の間にできることは
済ませておこうと思って
打つことにしましたウインク

たまたま自宅マンションの
隣の心臓血管クリニックで
打てるそうなので
予約を取りましたニコニコ




妊娠初期の採血で
風疹の抗体価が低いと
言われた時は
本当に不安で人混みには
行かないのはもちろんのこと
いつも以上に感染対策を
行っていました真顔

そしてパパにも急遽
風疹の抗体検査を受けてもらい
旦那は抗体があることを
確認してもらいましたびっくりマーク




まだまだ第二子なんて
考えられないくらい
忙しいですが
いつかそうなった時のために
早めに打ってきます指差し







服とヘアバンドで

くまさんコーデ目がハート


ヘアバンドは

バースデイのセールで

なんと100円笑


それにしても毛量が

半端ないです笑