ゆりちゃんが生まれて
2ヶ月の時に
保健師さんの家庭訪問で
地域のダウン症の
親の会を紹介されましたキラキラ

そして現在うちは
入っていませんもやもや

ゆりちゃんのためには
入った方がいいのかなと
思った時もありましたが
正直私自身がそこまで
社交的ではないので
渋ってます泣き笑い

そして今後通う予定の
ダウン症に特化した
児童発達支援施設で
月に1度親が集まる会が
あるみたいなので
そちらに参加しようと
思ってますキラキラ

いろいろ情報は欲しいけど
これから保育園もあるし
あっちこっち参加するのも
私が疲れそうなので
まずは通わせてもらう施設の
お母さんたちと交流を
深められればと思ってますスター

今後また手帳やら手当やら
結構地域によって時期とか
異なるみたいなので
同じ地域のダウン症ママと
月に1回施設のイベントで
情報交換できればと
思ってますラブラブ

月に1回施設の会で
会うくらいが私には
ちょうどいい気がします笑い泣き

あんまりママ友と
頻繁に遊びに行く元気は
仕事も始まったらないので笑






​さすがにどんなに

仲良しのパパでも

チューは複雑みたい💋笑