先日市役所に行って
受給者証の申請書類を
いただいていて
医師の診断書が必要なので
病院に申請して
2〜3週間ほどかかると
言われていたのですが
まさかの2日でできて
取りに行ってきましたおねがい

そして2〜3週間かかると
思って受給者証の申請書類も
まだ手をつけていなかったので
焦って記入しようとしましたが
記入例があるとはいえ
不明な点が多くて
結局市役所の人に
聞きながら書いた方が
早そうだし間違いないわと
思って翌日行ってきましたウインク

そして結果的に
とりあえず申請が受理されて
2週間後に受給者証が
自宅に届き次第
児童発達支援施設に
通えるようになりましたおねがい

まずは1時間の利用から
初めて少しずつ
慣らしていくことに
なりました照れ

たくさん友達ができたら
嬉しいですウインク









ただでさえ

おでこ広めなのに

この角度半端なく

おでこ広いガーン