ゆりちゃんは
新生児の時から
ミルクの後など
よくしゃっくりが出ます口笛

ちなみに
お腹の中にいる時から
ゆりちゃんは
しゃっくりしてました赤ちゃん泣き

赤ちゃんって
こんなにしゃっくりするの?って
思うくらい結構してますえーん

そして眠いのに
しゃっくりが止まらず
辛いと泣き出します笑い泣き

赤ちゃんって結構
頻繁にしゃっくりする
ものなんでしょうかはてなマーク

多い時は1日に
3〜4回くらいしてます赤ちゃんぴえん

その度に抱っこして
背中ポンポンしたりして
落ち着かせると
気付くと治ることが
多いのですが
なんか不安で泣き笑い

新生児のときも心配で
1ヶ月検診で聞いたのですが
大丈夫ですよ〜って
言われてました口笛

2ヶ月くらいの時は
あれ?最近しゃっくりが
少なくなったかも!って
思った時もあったのですが
ここ最近また増えてきて
不安になってきましたショボーン






金メダル(お年玉)を
もらって嬉しそうな
ゆりちゃんラブ

大切に使わせて
もらいますウインク