先日家族3人で
ベビザラスに行って
ゆりちゃんのおもちゃを
購入してきましたニヤリ

本当もう遊びきれないくらい
いろいろあるんですが
それでも買ってあげてしまう
貢ぎ親になってます笑い泣き

しかもまだ3ヶ月なので
ほとんどのものが
対象年齢に達してないのに
ついつい買ってしまい
まだ早かったねっていうの
ばっかりですてへぺろ



そしてこの時は
ベビーカーやチャイルドシートを
購入した時のポイントが
あったので忘れないうちに
使っておこうと思って
360°ベビードームという
知育玩具を購入しましたびっくりマーク

↓↓↓↓



ねんねの時期から
たっちの時期まで長く
使えるのと
コンパクトにたためるので
いいかなと思って
購入しましたニコニコ

ちなみに対象年齢が
6ヶ月からなので
ゆりちゃんには
早すぎるんですが
ためしに使ってみたら
周りのイラストを
キョロキョロ見てみたり
シャカシャカする布を
掴んでみたりして
嫌がる感じはなく
遊んでました爆笑

とはいえやっぱり
まだもう少ししてから
活躍しそうですにっこり



皆さんのお子さんの
お気に入りだった
おもちゃや
発達によかったものなど
教えてもらえると
嬉しいです飛び出すハート