年末年始に私の実家で
親戚が集まって
食事をしましたニコニコ
 
ゆりちゃんのダウン症のことは
両親以外にはまだ
話していないので
相変わらずビクビクして
過ごしましたえーん
 
 弟夫婦も相変わらず
ゆりちゃんを可愛がってくれて
みんなにお年玉もらって
ゆりちゃんも
心なしか嬉しそうラブ

弟の奥様も
無事に妊娠8ヶ月に
入ったみたいで
赤ちゃんが大きいみたいで
もしかしたら
ゆりちゃんと同じ学年に
なる可能性あるみたいですニコニコ

男の子とのことで
ゆりちゃんと仲良くなって
くれたら嬉しい立ち上がる

そして無事に生まれて
少し落ち着いたら
ゆりちゃんについては
お話ししようと思ってますおやすみ

そして弟は社会福祉士で
総合病院に勤務中なので
力になってくれたらと
思っていますうさぎ



ゆりちゃんのことを話したら
みんな変わらず
可愛がってくれると
 信じてますが
みんな動揺するだろうし
少なからずショックは
受けるはずショボーン

両親のように
変わらず受け入れてくれて
可愛がってくれたら
嬉しいですラブ