ゆりちゃんの
最近のお気に入りは
みんな大好きアンパンマンですニヤリ



中でもアンパンマンの
シャカシャカボールは
大のお気に入りラブ

ゆりちゃんが初めて
自分で見ながら掴んで
遊んだ記念すべき
おもちゃです🧸笑

オーボールも買ったのですが
こっちの方がシャカシャカ音が
大きいからか反応が良くて
ストラップ付きを購入したので
メリーにつけたり
ベビーカーに付けたり
大活躍してますニヤリ






そしてもう1つが

バイキンマンのボールおねがい


これも以前書いた

押すと音と一緒にぺろっと

舌を出すおもちゃの

バイキンマンバージョン笑


泣いたりぐずってる時に

これを鳴らすと本当に

泣き止みます立ち上がる


アンパンマンバージョンも

あったのですが

ぺろっとするわけではなく

また色もバイキンマンのほうが

見えやすいかな〜と思い

買ってみたら正解でしたニヤニヤ







やっぱり赤ちゃんとか

子供ってアンパンマンが

大好きですよね酔っ払い


おもちゃ屋さんに行くと

アンパンマンのおもちゃが

沢山あっていつも見るのが

楽しみです目がハート


大人の私でも欲しくなる

可愛さです飛び出すハート




もう少し大きくなったら

アンパンマンミュージアムに

行きたいな〜歩く