以前ゆりちゃんの
哺乳瓶について書きましたが
最近またゆりちゃんの
哺乳瓶事情に変化が
ありました笑
 
 
 

 

 

いつも使用している

ピジョンの母乳実感の

乳首のサイズがついに

S→Mサイズになり

丸穴からスリーカットに

変わりましたウインク

 

以前は勝手に傾ければ

ミルクが出ていましたが

今度は自分の口の力で吸わないと

ミルクが出ないようになりましたショボーン

 

Mサイズにしてから

ゆりちゃん時間は多少

かかるようになりましたが

飲める量が増えましたラブ

 

大体100〜120mlだったのが

調子良いと140mlは

いけるようになりました口笛

 

また自分のタイミングで

自分の力で量を調整できるので

前よりむせたり溺れることは

なくなりましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

最近は前より長時間の

お出かけもするようになったので

プラスチックの哺乳瓶を

西松屋で追加購入しましたウインク

 

以前西松屋で買った

ロングタイプの哺乳瓶は

お口の小さいゆりちゃんには

厳しかったのですが

今回のはいけましたおねがい

 

そしてこれはサイズの違う

乳首を付け替えることも

できるみたいなので

長く使えそうですウインク

 

 

 

 

 

 

 

それともうほとんど完ミですが
最後まであがいてみたいので
母乳相談室の乳首も
買ってみようと思いますウインク
 
母乳実感のボトルに
つけられるとのことで
とりあえず乳首を購入して
試してみようと思ってますニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでいろいろ
試行錯誤しながらも
少しずつ飲める量も増えて
嬉しいですラブ
 
ゆりちゃんなぜか午前中は
飲みムラがすごくて
少ない時だと70mlしか
飲めない時があるのに
お昼過ぎくらいから
急にエンジン全開で
飲めるようになってきます笑
 
最初は結構頑張って
飲ませようとしてましたが
最近は1日トータルで
ちゃんと飲んでくれれば
いいかな〜くらいの気持ちで
無理せず頑張ってますほんわか