本日ゆりちゃんが
お腹にいる時に
安産祈願をしてもらった
横浜の水天宮平沼神社に
お札を返納しに
行ってまいりましたウインク

いや〜確かに
初産で2時間半で出産するという
なかなか安産でした口笛

まぁゆりちゃんは
ダウン症というおまけを
連れてきてますが
大きな合併症も今の所なく
良かったな〜と思います照れ

産んだ直後は
あんなに祈願もしたのに
神様なんていないし
神様ひどいって
思った時もありましたが
今日はきちんと感謝の気持ちと
これからもゆりちゃんが
健康に過ごせるように
お祈りしてきましたおねがい




そしてせっかく久しぶりに
横浜まで出たし
まだお昼前でそんなに
混んでなさそうだったので
ゆりちゃん人生初の
みなとみらい行ってきました歩く





ランドマークプラザは

ワーナーブラザーズと

コラボのクリスマスツリーが

あったのでゆりちゃんと

写真撮ってきました目がハート


またパパの大好きな

ピングーのポップアップストアも

あったのでパパもルンルン笑


ゆりちゃんが産まれて

初めて3人でのちゃんとした

お出かけになりました立ち上がる




天気も良かったので

みなとみらいの景色を

バックに写真撮りましたニコニコ


本当は赤レンガとかまで

行こうかと思いましたが

人も多そうだし

ゆりちゃんも疲れてそうなので

今日はここまでにしましたおやすみ


実はみなとみらいの観覧車の

下にあるアニヴェルセルで

私とパパは約一年半前に

結婚式を挙げたので

思い出の場所でもあるんです飛び出すハート


今日も天気が良くて

ちょうど結婚式を挙げてるのが

見えて幸せをもらいました笑


もう少し大きくなったら

結婚式場の記念日レストランに

ゆりちゃんも一緒に

行きたいな〜と思ってますニコニコ






ゆりちゃんが

ゲップをしてる時の顔が

グレムリンに似てて

可愛いんですよだれ


クリスマス仕様のグレムリンが

いたのでついつい撮っちゃいました笑


そして今日は全然カメラを

見てくれなかった泣くうさぎ





あとみなとみらいを

ぶらぶらしてる時に

ゆりちゃんのダウン症の先輩が

楽しそうに施設の人と

たくさんの友達と歩いてるの見て

パパと一緒に楽しそうだね〜って

微笑ましい気持ちになりました昇天