先日結婚して直ぐの頃
子宝に恵まれますようにと
逗子市の森戸大明神に参拝して
子宝に恵まれる石をいただき
毎日撫でていたところ
ゆりちゃんがきてくれましたおねがい

無事に赤ちゃんが産まれたら
その石に赤ちゃんの名前を
書いて戻さないといけないので
先日家族3人で行ってきましたウインク

ここは森戸海岸の直ぐ近くで
参拝した後ちょっと行くと
海岸なのでついでに
行ってきました歩く







ゆりちゃんとっても楽しそうで

天気も良く綺麗だったので

サイコーのロケーションでした目がハート


足が寒そうで靴下を

履かせていたのですが

すぐ脱いじゃう笑


やっぱり海はいいですね〜おねがい


久しぶりに良い景色に

癒されました〜ニコニコ






そのうちゆりちゃんに

兄弟を作ってあげたいと

思っているので

また子宝石をいただきに

いこうと思ってますニコニコ