ちょっと前までは
ベットインベットで
添い寝してたんですが
最近よく動くようになり
手足を動かすのに窮屈で
よく泣いていたので
一緒のベットに添い寝して
寝るようになりましたおねがい

隣にいて背中を
トントンしてあげると
よく眠れるみたいで
最近は朝まで寝てくれますニヤリ

ちょっと前までは
必ず抱っこして
寝かしつけては
背中スイッチで起きてを
繰り返していたのに
だいぶ楽になりましたウインク

旦那はゆりちゃんと
手を繋いで
毎日寝ておりますニコニコ




寝かしつけが楽になったのは
大変嬉しいのですが
どうやらゆりちゃん
最近向き癖がついてきたようで
寝る時毎回同じ向きで
寝ていますネガティブ

気付くと直したりしてますが
すぐにまた戻ってしまいます驚き

ちなみに今は枕代わりに
タオル敷いてるだけですが
ベビー枕とか使ったほうが
よいんですかねはてなマーク

ネットで見ると
向き癖は自然に治ることも
多いとは書いてあるけど
なんだか不安でぐすん

はじめての育児で
不安が尽きない毎日です煽り






私にしがみついて

安心して寝てくれるの

たまらんです笑