前々から気になっていた
スイマーバをついに
購入いたしましたニヤリ

元々ゆりちゃんは
お風呂好きで
NICUにいる時から
看護師さんにも
この子は風呂好きね♡って
言われてましたラブ

お家に帰ってきてからも
お風呂大好きは変わらずに
泣くこともなく
いつも気持ちよさそうにしてます照れ

スイマーバですが
最初はなんだかわからなくて
フワフワ浮いてるだけでしたが
数日やっていると
慣れてきたのか
凄い勢いでお風呂の壁を
けって自分で進んでます歩く

以前まではお風呂は
完全にパパの担当でしたが
年末になってきて
パパもお仕事が忙しかったり
ちょっと体調がすぐれなかったり
イレギュラーなこともあったので
私もけっこうお風呂入ってます🛁

スキンシップの時間にもなって
お風呂楽しみながら
毎日入ってますラブ