ゆりちゃんは
病院に入院している時から
よく泣いてましたが
周りの子とはちょっと違って
どこかか弱い感じでしたてへぺろ

そして声がハスキーボイスで
面会に行くとすぐに
ゆりちゃんの声って
わかりました目がハート

ダウン症の子は
あんまり泣かないと
ネットとかで調べると
よく出ているのですが
ゆりちゃんは結構泣きます泣き笑い

夜中も3時間おきに
お腹が空けば泣くし
抱っこして欲しい時も
激しく泣きます飛び出すハート

抱っこの仕方も
座ったまま泣くのではダメで
立って抱っこしないと
嫌みたいですよだれ

退院してすぐは
「アビィーアビィー」みたいな
ちょっとクセのある
可愛い泣き方だったのが
ここ最近は力強く
「オギャーオギャー」と
泣けるようになってきました泣くうさぎ

夜中にお腹が空くと
いわゆるギャン泣きもします絶望

最近は顔を真っ赤にして
泣いてます笑

それはそれで可愛いんですけどね😍

力強く泣けるようになって
これも成長だな〜と思って
それすらも嬉しいです酔っ払い