サザン45周年 映画館でライブビューイング | 高齢出産後のシンママ育児奮闘記

高齢出産後のシンママ育児奮闘記

40代でようやく授かった2人の女の子
その後、モラハラ夫から逃げるように離婚…
年老いた両親を道連れに
何とかなるさと生きている
シングルマザー日記

今日、友達4人で

サザンの茅ヶ崎

ライブビューイングに

行ってきた



現地参戦したかったけど

そもそも

エントリーが2名までだったので

家族分足りず、諦め


映画館での

ライブビューイングに

エントリーした



近所の映画館での

ライブビューイングチケットが

無事に当たったけど

倍率が高かったのか


当選した映画館は

第3希望だった




近所なので

ちび達には

お留守番をお願いして


集中して

茅ヶ崎ライブに

入り込む事が出来た



会場内は

少し恥ずかしがり屋さんが

多かった雰囲気だったけど

立っている人も

チラホラいる感じだった


でも

桑田さんが

水を撒き出したあたりには

完全に盛り上がっていて


ラストの

勝手にシンドバッドでは

みんな

いま何時!!

と声出してた


楽しかったなー


次は

名古屋で

待ってまーす