おはようございますニコニコ
アメトピに掲載して頂き、
たくさんのアクセスありがとうございます💖

本日、みらいが
2泊3日の修学旅行から
帰ってきますラブ
あっと言う間だねー。
とか、言いながらも…。
 
昨日のお話はコチラ⇩⇩


 さーて目がハート

みらいが、いない時間。

何しようかラブ


みんなでホテルの最上階の

(別に最上階じゃなくても笑)

ディナー🍽に行ってくるね口笛

とか、

温泉ざんまいしてくるね口笛

とか、

意地悪な冗談を言い、

ダーメ❕えー」と

言われるのを楽しんでた私目がハート

荷造りしながら、

丸々フリーな真ん中の1日を

何して過ごそうかと考えて

ワクワクしてましたルンルン


まあね。

急に寒くなって、

着るもの考えるのが

億劫になったのもあるけど知らんぷり


行きたいところ、

浮かべては消え、

会いたい人、

浮かべては消え。


何をしたいの?ワタシ

はてなマーク

はてなマーク

はてなマーク

電球乙女のトキメキ

そうびっくりマーク

ゆっくりしたいの。

時間気にせず、

ゆっくり洗濯物干して

あちこち、まあるく掃除しててへぺろ

もう、これだけで、

心が、ゆるりハートのバルーン


義務教育期間プラス高等部と、

12年間の私の任務

送迎車がない1日を

家で、のんびり過ごしましたコーヒーカップケーキ


のんびり?

ホントかワタシはてなマーク

この汚れ、ホコリもやもや

いつも、時間がないからを

言い訳にしてるだろ?ワタシチュー

いつやるの?

今しかないだろ?

あとは、やらないだろ?

今日は、言い訳する理由がないぞ。

明日帰ってくるぞ。


帰宅した長女が気がつくほど、

汚部屋が⁈笑い泣き

お部屋が

綺麗になりました笑


この2日間。

今、何してる時間かな?と、

旅のしおりを

何回出しただろう?

東京、千葉の天気予報を

何回見ただろう爆笑

家族みんな、

みらいに呼ばれた声がする

幻聴発症笑

ディナーも温泉も、

みらいがいなければ、

結局行かない笑


今日は、

ふかふかの布団、

美味しいご飯を用意して、

お迎え行きまーすラブ


あっという間だったけど、

いない時間は長く感じて

お母さんは、

寂しかったよー泣き笑い泣笑


みらいが居ない間

車いすは、ららちゃんが愛用

毛だらけにして温めといたよ猫




自己紹介はコチラ⇩⇩