*2008.2.8生まれ
  🍒双子の妹です。
  出産予定日は5月でしたが
  約3ヶ月早い早産となり、
  生後3ヶ月間N I CUに入院。
  出生時体重1034g
  生後間もなく、脳室周囲白質軟化症
  (PVL)と診断されました。
  🍒双子のお姉ちゃん
      「ひかりちゃん」は、出生時、
        産声を上げることなく、お空へ。
        母は、大切な2人の命の
  「誕生」「死」を
  同時に受け入れなければ
  なりませんでした。

  13年前、あんなに小さく生まれた

  双子の妹みらいは、

  オシャレすること、

  歌うことが大好きな、

  支援学校に通う中学部2年生に

  なりました。

  車いすに座っていると

  分かりにくいけど、

  身長150センチ。

  自力で歩行が出来ないので、

  車いすに乗って生活しています。

  身体障害者手帳1種1級

  療育手帳A判定

  ハート好きな食べ物ハート 焼肉・ごはん

            (朝も、ごはん派)

  ハート好きなことハート  オシャレする

            歌う

            (1日に何曲も

            口ずさむ)

           ガーン苦手ガーン     虫

            大きな音

  三毛猫飼い猫オッドアイ猫    ララちゃん

            ルルくん




 これ、やりたい‼︎と

 思ったことを

 検索して、それを

 私達に見せて、プレゼン

 する、みらい。

 そんな、みらいの日々の

 出来事やタレント活動を

 含め、みらいを授かった

 日のこと、出産、

 障がいの宣告を受けた日の

 ことなどを書いて行こうと

 思います。


 ひかり輝くみらいに向かって🌈