前回のお話はコチラ⇩⇩

自己紹介はコチラ⇩⇩


  みなさん、GW

    いかがお過ごしですかぁ?


  これまで、みらいを含め

  家族全員、コロナに

  感染することなく

  過ごしてきました。がガーン

   

   利用している

  放課後デイサービスから

  「利用者さんが

  コロナ陽性者になり、

  みらいさんは、

  保健所の指導で

  濃厚接触者

  なりました。

  今日から7日間、

  学校お休み、

  そして外出自粛を

  お願いします」と

  連絡がきましたガーン

  

  まさかの出来事に

  アタフタ不安

   頭が真っ白になりながら、

   濃厚接触者にならないのでは?

   と言う疑問が浮かびましたが、

   みらいがマスクをしていても

   陽性になった利用者さんが

   マスクの常時着用が

   出来ていなかったので

   みらいが濃厚接触者になった

   とのことでした。

   

   新年度最初の授業参観と

   懇談会を欠席悲しい

   そこから、みらいは1週間の欠席。

         もれなく、主人と私は

   交代で仕事を休まざるを得ず。


   幸いにも、無症状で

   元気に過ごし

   自粛解除となりました泣き笑い


   ということで、

   巷の10連休どころか、

   冬休みより長い⁈

   GWとなりました爆笑