前回のお話はコチラ⇩⇩


 

​2008年秋の話


行き場がなくて、再び気持ちが

ふさがり始めた頃に、見つけた

「とっておきの音楽祭 in くりはら」

のポスター。

ルンルン障害がある人も、ない人も、一緒に

音楽を楽しむ、こころのバリアフリーを

目指す音楽祭ルンルンのポスターでした。


ここに行けば、新しい出会いが

きっとある!キラキラ

でも…。

同じ日に、地区の親睦会に

家族で招待されていました。

困った…ではなく、

れっきとした理由で、

私と、みらいは親睦会に

行かなくて済む👍と

思いました汗うさぎ

(当時の皆様、大変失礼な

ことを致しました)

親睦会には、主人と長男長女で

参加してもらいました。

その頃の私は、大根掘りだとか、

ご苦労さん会と言う名の

飲み会だとか、全く

参加する気持ちになれませんでした。

同じ経験をした人にしか、

今の私の気持ちは

分からない泣くうさぎ

そんな思いを抱いて、いざ、

音楽祭会場へ!


  つづく