本日3月8日は
ミモザの日🧡 
国際女性デー🇺🇳
他にもたくさんありますよねー。
ミツバチの日🐝
サバの日🐟
などなど🗒

イタリアの風習では🇮🇹
この日、男性から女性に
日頃の感謝や尊敬の気持ちを込めて
ミモザを贈るんだそうです🧡
奥様や彼女に限らず、
お母さん、おばあちゃん、
友人、職場で関わる女性などへ
贈るそうです🧡
ステキ〜ラブ

私、今夜もらえるかな口笛
とりあえず自分で買って帰ろうてへぺろ
という気持ちになり
通院の帰りにお花屋さんへ💐
泣き笑いガーン無かった…

ミモザが無かったので
ガーベラ2本買いました🧡
お花は違うけど
いつも応援して下さる皆様へ🧡
感謝をこめて💐

ミモザの写真撮りたかったな…えー
まだ分からないよね
今夜に期待グラサン



          ⚠️注意⚠️
           期待しないこと👍


 前々回のお話はコチラ⇩

 前回のお話はコチラ⇩

 自己紹介はコチラ⇩