小学校の体育の授業でバスケットボールをしていた時の事

小学生がやるバスケなのでみんなボールに群がるわけですが

担任の先生に

「よっこは反対側の離れたところにいろ。」と言われ…

 

なんで誰もいないところに居なくちゃいけないのかって

思いながらやってましたが

 

だんだんその意味もわかり

 

時間がだいぶ過ぎた今もそんなところにいるんでしょうね…

 

 

 

私の両親、義理父、職場の同僚はコロナワクチン打ちたいって言ってるから

 

私は反対側に行ってしまう(笑)

 

 

テレビではワクチン効果の1部分しか伝えないし

コロナを終息させるのは、ワクチンしかない!みたいな

 

それで「ワクチン打ちましょう!」と言われると

躊躇なくワクチン打とう!って思ってしまう。

 

それで安心できるならば効果はあるのかも知れません。

 

 

でもテレビはコロナワクチンの不都合は伝えていないと思われます。

 

 

 

 

昨日大切なお友達からこんな情報が届きました。

 

以下

いつも情報をくれる方からの話↓

私の後輩から電話がありいつものように話してました。

後輩の娘の話しになり、娘夫婦が子どもが出来ないので2年位前から

 

不妊治療で人工授精をしてるのですがその話しになりました。

娘さんも看護師、お婿さんも看護師、、その県では一番大きな病院です。

しかもお婿さんの方はコロナ病棟。

仕方なくワクチンを打ちました。

それで、、いつものように精子を取って人工授精をと、

 

でも今までの精子は活発に動いてたのに

 

ワクチンを打ってから取った精子は動いてなかったそうです。

それで受精出来なかったと、、こんなことは無かったので動揺したらしいです。

2度目のワクチンも打ったのでその後、、どうなのか心配らしいです。

娘さんの方は妊活中と言うことでワクチンを打たずに済んでます。

でも、看護師などがワクチンでの副反応が

 

半端ないくらい多いのですが口にしないよう、、口止めされてるそうです。

これは事実です。

恐ろしい話しです。

私の他の友達の子どもさんも看護師。

やはり看護師、ワクチン接種後に副反応で

 

体調不良、高熱、腕の痛みで休む人が多く病院が回らないそうです。

メディアに騙されないように❗

これが事実です。

拡散しても良いように病院名等は載せてません。

大切な人にこの事実を教えて下さい❗
 

以上です。

 

 

 

この情報を載せるかどうか考えましたが

あまりにもテレビの情報が偏っていると思うので

こうして載せさせて頂きました。

 

 

先日お参りした福島稲荷神社の桜
綺麗でしたブーケ2

 

 

 

 

 

以前福島で講演会を開催させて頂いた

澤野大樹さんは普通では考えも出来ない角度から教えてくれます。

 

 

澤野さんは至極ごもっともなご意見で

「コロナワクチンは治験が十分じゃないから様子を見た方がいいですよ。」と

言っていました。

 

「治験が十分じゃないからワクチン打ちません。」これなら会社に言えそうだな( ̄ー ̄)

 

 

 

 

もう1つ

 

山河敬舟さんはこの様に仰っています。

 

私達は、全ての人達と一緒に、不安や、恐怖や、苦しさの中で生きています。

いつ自分が病気になるのか? いつ、このコロナは終わるのか? 

誰もが心配し、身動きも取れず、だからと言って、何を、どの様にしたら良いのか?   

さえも分からない現在を生きています。

誰かが、救ってくれる訳でもなく、人が動けないという事は、お金も動きません。

経済を良くしようと頑張っている企業の方達や、少しでもお金を使って、

それぞれの店舗の人達に頑張って欲しい、と動いている方達もいるでしょう。

とても有難い事です。

マナーや、節度のある行動には、多くの人が救われます。

でも、反対に、自分達はずっと我慢して耐えてきたけど、

どこで発散したら良いのか分からない、と思う人が路上で飲食して、

ゴミを放置して、マナーも節度もない行為をして、平気な人達がいます。

コロナは神様からの警告なのです。

心を無くした人。汚し過ぎた人。この人達には、もう、転生輪廻はないですよ。

早急に心に気付いて、心を修正しなさい。

心を持つ事が出来たら、コロナは終わりです。という意味の病気です。

自分さえ良ければいい、とか、自分の思い通りにやりたい、とか、

言いたい放題、人はどうでもいい、自分さえ得すれば、

文句など言わない、人から指図はされたくないから、

無視、知らんぷりする、いちいち、本気になって、

人の相手などしていられないから、うそ、だましを平気でする、など、

自分の都合しか考えない人達がコロナになるのです。

人の心や、気持ちは、本人に任せて、

自分の反省材料にして、

自分自身の心を変える努力をしましょう。

変えないままでは、

神様との約束違反なので、魂を没収されてしまいます。

病気になってから後悔しても遅いのです。

どうか、皆様、コロナを終わりにする為に、

自分自身の心を修正するという自覚を入れて、

神様に、「必ず、心を修正するので、私の今迄の言動をお許し下さい。」と誓い、

修正する約束を果たして、その結果を出して下さい。

 

 

 

山河敬舟さんはFacebookでメッセージを発信しています。

 

切れ味凄い事を仰る時もあり

うなずけない時もありますが(;^ω^)

敬舟さんのメッセージを読むたびに

自分と向き合う事

顧みる事をさせてもらっています。