澤野大樹さんの青森講演会、仙台講演会も大盛況だったようです!

 

青い太陽さんのブログ

 

仙台講演会 

 

福島でも澤野さんの言霊を響かせたい!と思うのですが

開催する勇気がまだ躊躇する気持ちに勝てません(´;ω;`)ウゥゥ

 

澤野さんのブログに今後の予定が書かれていますので

可能な方には、是非参加して頂きたいと思います!

 

 

 

 

 

さて、9月は私にとって辛い月でした。(もはや過去形です)

正確に言うと 9月と6月のアカシアが咲く時期ですが(;^ω^)

 

くしゃみ、鼻水、そして喉の痒み💦

 

でも今年は、レメディの「サバディラ」のお陰で

快適なんです!

 

自分の症状に合わせたレメディを選ぶには、

ネットには載っていなくて

 

例えば上のようなアップ

専門書を見ながらになります。

 

「レメディとは、バイタルフォース(自然治癒力)に働きかけ

自然治癒力のスイッチをいれるもの」

 

「ホメオパスは同種の波動を届け、

気付きの手助けをしているだけです。

気付くのも治しているのも、

自分自身の生命エネルギーであり、

自分以外に自分を治せるものなど

本当はどこにもない、という真実です。」

 

凄く印象に残る事が書かれていました。

 

波動の次元なので

体はもちろん心も自然治癒力で回復します。

 

小さい砂糖の塊の様なんですけどね

ホント不思議だなぁと思います。

 

 

何より、私でも気軽に買えるお値段なのが有り難いです(^^♪