今思いますと、澤野さんとの出会いは

この激動と言える時代を乗り切る為のものだったと言い切れます!

 

昨年夏に開催された澤野大樹さん青森講演会

家族旅行がてら(ついでみたいでスミマセン(;^ω^))参加しまして

 

まさかの神仕組みで澤野大樹さん福島講演会を主催させていただき

 

澤野さんのお話を聞くたびに 椅子から転げ落ち…

 

た様な気持ちになり

 

その度に 

 

本当の事を知り

 

絡まった糸が解け

 

今この瞬間も

 

上を向いて歩こう~♪

 

というフレーズが聞こえてきます。

 


今回、第3回青森講演会は

多次元世界のみでの開催となり

3次元世界では、幻となりましたが

活字版は、かろうじて3次元世界に降ろされたそうです。

 

青森講演会は、

Facebookでのライブ配信の予定もなかった

門外不出の問題作だそうです。

 

その活字版の販売が本日23:59までということですので

私も慌ててブログを書かせていただきました(;^ω^)

 

それぞれの意識次第で嵐にも晴天にもなります。