ついに明日10月26日 澤野大樹さん講演会です!

ご参加の皆様、どうぞお気をつけてお越し下さい<(_ _)>

 

 

数か月前、青森の青い太陽さん から

福島で澤野大樹さんの講演会開きませんか、とご提案を頂きました。

 

ビックリする間もなく

青い太陽さんの熱い想いが伝わってきまして

 

ちょうどその時 私は、小林正観さんの本を読んでいて そこに

「頼まれごとは、断らない。」という一節を読んでいる所でしたので

これは、メッセージなんだな、と受け取り

快諾させて頂きました。

 

私は、歴史に乏しく(;^ω^) 言葉よりも感覚派なので(;^ω^)

澤野さんが講演会でお話する内容を ブログでご案内するのは ちょっとハードルが高かったのですが

青い太陽さんのブログを読ませて頂いたり、リブログさせて頂いたり

そこで感じたことを書かせて頂いたり、 またメッセージを下さる方もいて

 

蝦夷征討から始まり 戊辰戦争 そして東日本大震災 などで

福島にも解放しなくてはならいない魂、想いがあるようだ という事がわかってきました。

 

福島は、東北の因縁の窓口 だそうです。

 

肉眼では見えない事なので、怪しく聞こえますか(;^ω^)

 

 この地で起こった事を知り、そこから見えてくる先人の想いなんかを

今この地で生きている私達が慮れる事は大事かもしれません。

 

 

 

また、戊辰戦争からの流れは、今の政権に と~っても関わりがあるようで

今まで のほほ~んと 他人事の様に 日本の政権を見てきましたが

もう見てみぬふりをしている場合じゃない!時期なのかも知れません。

大声を出さなくても

本当の事を知って、理解して どうしたいのか 意識するだけで 充分だと思います。

 

 

先日の青森講演会では、台風19号が接近していました。

 

今回の福島講演会では、台風21号が接近しています。

アラハバキ台風?

 

何かありそうな気がします。

今回の台風の事なども澤野さんは教えて下さると思います。

 

 

 

 

 

澤野大樹さん二本松講演会の詳細です。

 

☆初の福島講演!!二本松でどんなミラクルが飛び出すか?!

 

☆“神の火を御すことができるのはキミたちしかいないのだ!!

 

☆福島第1回記念専用活字版原稿書きおろし

 

【タイトル】  『東北縄文のスピリット禁断の扉が開く』

 

日時 10月26日(土) 

 

時間 開場14:00~ 開演14:30~18:00頃まで(延長の可能性大)

 

会場 福島県男女共生センター 4F 第1研修室

   会場サイト

 

参加費用 5000円(当日参加5500円)

       当日会場でお支払いいただきます。

 

募集人数 25名

 

*筆記用具あると良いと思います。

 

懇親会あります。

質疑応答は、懇親会にて行いますので(;^ω^)是非ご参加下さい。

懇親会費4000円 

尚、男女共生センターには宿泊施設があり1名4800円で宿泊出来ます。

こちらで宿泊状況をご確認して頂き

0243-23-8301にお電話お願いします。

 

懇親会のお申し込みは、本日18:00で

締め切りとさせて頂きます。

懇親会のお申し込みは、締め切りになりました。

 

 

講演会のお申し込みは、まだ受け付けております。

ラインとメールからお願い致します。

ラインからのお申し込みは、下のマークをクリックして下さい。

 

メールからのお申し込みは 

f888goen@yahoo.co.jp   にお願いします。

 

お申し込みの際は、

お名前

お電話番号

をお知らせください。

 

1人の意識はとっても大きいです!

ご参加お待ちしております。