ぺんぺんさん こと大平美香子さんが

 

ソールパーパスストーリーの無料提供をされていたのでお願いしました。

 

ぺんぺんさんには、昨年萬歳楽山登山でお世話になり

今年も11月に萬歳楽山ご一緒します!

 

ソールパーパスストーリー Soul-Purpose-Story 

直訳すると魂の目的の話

 

ソールパーパスストーリーとは

占いを構想立てて、現実の世界と照らし合わせてお話し仕立てにしたものだそうです。

 

以前は、占いと聞くと なにか胡散臭いと思っていましたが(;^ω^)

 

ある時、「占い」は「裏ない」という事を受け取り

そこから得るメッセージは、大切なメッセージだと思うようになりました。

 

さて、私のソールパーパスストーリーは…

 

一部を抜粋しますと

 

あなたは、この地球で魂を輝かせようと決心し、地上に舞い降りた神 の光のひとしづくです。
宇宙から見ていて「このお母さん!」って決めていました。
そして名前も自分で決めていました。
地球でどうやって自分を磨こうかということも、決めていました。 

 

あなたはこの地球で【自立力と内省】を大切にし、

【真理・真実を探求していく】ところへ辿り着くまで魂の旅を 続けることが今回の設定です。 

 

最終的な終着点と考えていることは、

[故郷を離れて社会に打って出て思う存分才能を発揮すること が目標]となります。 

 

抜粋終わり

 

もっともっと詳しく書かれていました。(A4用紙3枚くらい)

 

人生の半分くらいは生きてきたので

確かに、そんな事してきたなぁという点がいくつもありました。

 

そして、忘れかけていた事を思い出させてもらった気持ちにもなりました(;^ω^)

 

 

ぺんぺんさんは現在、茂庭のマンダラミュージアムを守っています。

私は、マンダラミュージアムのメディシンターラ(薬師如来)が大好きです。

それは、ちょうど花粉症の時にミュージアムに行って

メディシンターラの前に立ったら

アレルギー症状が和らいだから!本当ですよ!

(マンダラミュージアムのメディシンターラとは違う写真です。)

 

ぺんぺんさんのソールパーパスストーリーの無料提供は

今年いっぱいされるそうです。

(*レポートの感想と匿名で掲載しても構わない方でお願いします。)

ご希望の方は

お名前: 様
お名前のローマ字での表記:
生年月日: 年 月 日生まれ
出生地: 県 市(県だけでも可)
出生時間:午前・午後●●時●●分(分からない時には分からないと書き込んでください)

を記入して

こちらから どうぞ!

 

 

 

10月9日(水)鳴海周平さんのお話し会です。

今回のタイミングでご縁のある方が自然に集まります。By鳴海さん