ここ数日、娘の事で 私まで気が滅入っていました(;^ω^)

 

担任の先生に相談したりして

先生のお力をかりて なんとか娘の顔にも笑顔が戻りました。

 

が、私の心の中はモヤモヤ&悲しみでいっぱいで

気を抜くと 涙が出てくる状態でした。

 

 

今朝、まりあさんが 今日は最強運日だよ~と

やぐみ☆ちゆまさんのブログ を教えて下さいました。

 

何気なく読んでみると

今日は、一粒万倍日×天赦日(てんしゃにち)であること

 

天赦日とは

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日

 

とあり

 

許すのか~

 

 

許す

 

そうか!

天が赦すのだから、私も~ と思ったとたんに

 

体がゆるゆる~

 

心がほかほか~ してきて

 

喜びの涙が出てきました。

 

終いには、光の世界から黄金の馬車が迎えに来てくれました!

(*ここは、私の妄想です(;^ω^))

おそらく、私の心を保養所に連れて行ってくれたのかも知れません(;^ω^)

 

 

許したとたんに

パラレルワールド入れ替わりました!場面変換しました!

凄いです!

 

それにしても面白い世界だなぁと思います。

 

周りの状況は変わりなくても

考え1つで天国と地獄のような世界が出来上がっているのですから。

 

 

天赦日は年に5,6回だけのようですが

 

私は、毎日が天赦日と思って過ごそうと思います。

 

ありがとうございます。